【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RS日記
どうも。髪を切って染めたらヤ○キーてゆわれた里庵です。

100814_002
なんかラムちゃん風に~だっちゃを流行らせたいらしいです。

100814_001
こちらはRS完成させる前の蜘蛛倒してるときで
なかなかアップしないところを後ろで待ってる人がいらっしゃいまして。
こういうちょいセクハラなチャットは歓迎です!


さてさて、RSの話題は特になくなってきたので。
最後に募集です。

boshu

CoccoではLv400~のGメンさん募集中です!
400に満たないけれど、興味ある方も紋章つけてる人に声かけてください♪
GV水日・攻城有・GDも0時以降行けるとき有
マターリしたい人も歓迎☆

追記ではよく聴くYouTube動画貼り貼りしてます。
続きを読む
【2010/08/14 03:22】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
復帰してからのドロップ
drop20100814


復帰したその日に棍棒でたり、
権勢も今じゃ安くなってしまいましたが、
やはり出るとテンションあがるものですね!
かけら出しオンリーで2週間で、まぁまぁUは落ちたのではないかと思います。
【2010/08/14 02:54】 | RSドロップ品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうバレれてると思うので
学校行って夜は一人ぼーっとしてること多いので、
とりあえず夏休みRS復帰してます。

GVは出れないかもしれませんが、、、
毎日はいないかもしれませんが、、、

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【2010/07/30 10:13】 | RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
決意
一週間、いけたら二週間

禁酒!!


思い返してみると
飲みが多かったので、
夜中飲んで次の日ずーっとしんどいとかあったり。
作業もあるし、禁酒して色々頑張ります…
【2010/07/26 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
午前4時前
昔の記事みてたけど・・・なんかキモイ。

昔のあたしの書き方がキモイ。
最近やっとマシになってきてる気はするが。
最近わりと普段の喋り方に近い気するね。


ぁぁぁぁあああああああキモイよおおおおおぉぉぉぉ・・・
過去記事公開・・・はぁ・・・全部消したい。
【2010/07/09 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
